ID4 様「Re216d」

ID4 様「Re216d」

ID4様  「Re 216d」

ID4様、新車ご購入おめでとうございます。今回で3回目のRevoSカーコーティングのご依頼、本当に感謝です。

感謝の気持ちとRevoSのこだわりを込めて美しく仕上げさせていただきます。

まずは、下地施術です。

新車ですので、状態は良好ですが細部にまで入り込んだ火山灰や水垢を専用の溶剤を使用して綺麗に除去をいたします。

下地施術前 Before

下地施術後 After

専用の溶剤で付着物を溶かすように除去をいたしますので、傷がつく事もなく綺麗に仕上がります。

下地洗浄が完了したら、塗装被膜の状態を確認します。

塗装被膜の厚みには限りがあります。

およそティッシュペーパー1枚分が塗装被膜の厚みです。

「そんなに薄いの?」と驚かれるお客様も多いのですが、塗装被膜の厚みを計測して状態を確認することで、塗装の状態に合わせてボディ磨きを見極め、必要以上に磨きすぎる事なく美しく仕上げていきます。

状態を確認後は、マスキングテープで養生をします。

樹脂パーツや、ゴムパーツは磨きができない箇所ですので養生をすることで、より安全に磨きあげる事ができます。

ボディ磨きが完了後は、下周りの洗浄をおこないます。

RevoSでは専用のリフトを完備しておりますので、下周りや足周りの洗浄からコーティングまで施術が可能です。

下周り洗浄前 Before

下周り洗浄後 After

下周りから足周り、ボディや窓ガラスとRevoSでは、カーコーティングの提供方法で特許取得をしておりますので、RevoSでしか味わえない輝きをご体験いただけます。

下周りの洗浄が完了後は、ボディコーティングをおこないます。

今回、ご依頼いただきました「Re 216d」はトップコートを含めると3層式のカーコーティングです。

1層ずつコーティング剤を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

1層ごとに焼き付けをおこないますので、お時間はかかりますが、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

屋内だけでなく、太陽光にあてて確認をすることで、より見落としが無く仕上げる事ができます。

ショールームにて。

納車時は、「コーティングをしてもらったから、これで安心して乗れる。」と有難いご感想をいただきました。

今後も定期的なメンテナンス洗車で、ご愛車の綺麗を精一杯サポートいたしますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命くださりありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

RevoSスタッフブログはこちら

http://revos-japan.com/staffblog/

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント