ヴェゼル様 「RevoSDiamond」

ヴェゼル様
「RevoSDiamond」

ヴェゼル様、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございます。
ご自分でのお手入れもお好きという事で、美しい仕上がりと施術後のメンテナンスのしやすさをご体感くださいますよう、全力で仕上げて参ります。

まずは、下地洗浄です。
こまめにお手入れをされていますので、状態は良好ですが洗車をする際に付着してしまうのが「水垢」。
水道水に含まれる不純物が原因で付着をしてしまいます。
特に水が乾きやすいこれから季節は要注意です。

下地洗浄前 Before

白く輪ジミになっているのが「水垢」です。
付着をしてしまうと、通常の洗車ではなかなか落ちにくい為、専用の溶剤で水垢を溶かしながら除去をしていきます。

下地洗浄後 After

水垢が除去され、スッキリと仕上がりました!
ボディ全体の火山灰や水垢を徹底洗浄し、ボディ磨きを行います。

ボディの磨きを始める前に塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装被膜の状態をチェックします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 110μ。
塗装被膜の厚みは無限ではなく有限ですので、ボディ全体を計測して状態を見極めて必要以上に磨き過ぎることなく仕上げていきます。

状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

樹脂パーツや、メッキ、ゴム類は磨きが不可ですのでマスキングテープで養生を行いボディ磨きで艶々とした美しい輝きに磨きあげます。

ボディ磨きまで完了したら、次はボディコーティングです。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで熱を加えることで、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着し、施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

艶やかな黒いボディは見惚れてしまう程、「美しい」です。

ショールームにて。


洗車もお好きなお客様ですので、洗車時の抜群の撥水力もご体感いただければ幸いです。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント