メルセデスベンツ様 「RevoSカーコーティング」

メルセデスベンツ様 「RevoSカーコーティング」

メルセデスベンツ様
「RevoSカーコーティング」
「アンダーコーティング」
「メッキモール磨き・コーティング」

メルセデスベンツ様、RevoSカーコーティングをご用命いただき誠にありがとうございます。
大切なご愛車が今まで以上に美しく輝きますよう、真心込めて仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄をおこないます。

永年の水垢や火山灰といった付着物を専用の溶剤を使用して綺麗に除去を致します。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

下地洗浄が完了後は、塗装被膜の状態をチェックします。


塗装被膜の厚は無限ではありません。限りある塗装被膜を必要以上に磨き過ぎる事が無いよう、ボディ全体の塗装被膜の厚みを計測してご愛車に合ったボディ磨きを見極めます。

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生をいたします。
ボディには、ゴムパーツや樹脂パーツといった磨きが出来ない箇所が多くありますので、マスキングテープで養生をすることで、安全で美しく仕上げることができます。

養生後は、ボディ磨きで水垢や拭き傷を除去して艶々とした美しいボディに仕上げていきます。

ボディ磨きが完了後は、メッキモール磨きをおこないます。

輸入車に多く見られるメッキモールの白錆。
悩まれている方も多い箇所ですが、磨きコーティングでメッキ本来の輝きに蘇らせることが可能です。

メッキモール磨き施術前 Before

メッキモール磨き施術後 After

メッキモール磨きが完了後は、下周りの洗浄からコーティングをおこないます。
汚れが付着しやすく落ちにくい下周り。
RevoSで専用のリフトを完備しておりますので、洗浄からコーティングまでおこなうことが出来ます。

下周り洗浄前 Before

下周り洗浄後 After

洗浄が完了後は下周り専用のコーティング剤を丁寧に吹き付けていきます。

コーティングを施術後は、汚れにくく汚れが落ちやすくなるだけでなく、防錆にも効果的ですので新車をご購入の方は特にオススメです。

アンダーコーティングが完了後は、ボディコーティングでさらに美しく仕上げていきます。

塗装被膜にコーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付けることで、コーティング被膜が塗装被膜に強力に定着を致しますのでコーティング施樹後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

こだわりのカーコーティングで美しく輝くボディ。
日差しを浴びて眩いばかりに輝いています。

ショールームにて。

今後も大切なご愛車がいつまでも美しく輝き続けますよう、定期的なメンテナンス洗車で全力でサポート致しますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント