ポルシェ911カレラ カブリオレ様 「Re329t」

ポルシェ911カレラ カブリオレ様 「Re329t」

ポルシェ911カレラ カブリオレ様
「Re329t」

ポルシェ911カレラ カブリオレ様、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございます。
RevoS最高級カーコーティング「Re329t」で艶やかで美しい輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

ボディ全体から細部に付着している水垢や火山灰を専用の溶剤を使用して除去をいたします。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

下地洗浄が完了後は、塗装被膜の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みには限りがあるため、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用してボディ全体の状態をチェックし、ご愛車に合ったボディ磨きを見極めます。

状態を確認後は、ボディ磨きで拭き傷や水垢を除去致します。

ボディ磨きで艶々のボディに仕上げたら、下周りの洗浄を行います。

なかなかお手入れがしにくい下周りもRevoSではリフトを完備していますので、ご愛車を上に上げて
洗浄からコーティングまで施術が可能です。

下周りの洗浄前 Before

下周り洗浄後 After

下周りの洗浄が完了後はボディコーティングでさらに艶々とした輝きに仕上げていきます。

RevoS最高級カーコーティング「Re329t」は、トップコートを含めると4層式のカーコーティングです。
1層ずつ丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けをいたします。
4層式ですので計4回の焼き付けをいたしますので、お時間はかかりますが施術後は抜群の撥水力をご体験いただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でいたします。

周りの景色がくっきりと写り込みほど、艶々とした美しい輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

今後も定期的なメンテナンス洗車でご愛車の綺麗を全力でサポートいたしますので安心してお任せくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント