フィットシャトル様 「Re125s」 「アンダーコーティング」

フィットシャトル様
「Re125s」
「アンダーコーティング」

いつもお世話になります、マネージャーの馬場です。

早速ですが、「指宿」からご来店いただきました、フィットシャトル様。
遠方からのご来店、本当にありがとうございます。

「新車以上の輝き」に仕上げさせていただきました!

 

まずは、「下地洗浄」。
白いご愛車は、特に「黒い汚れ」や「付着物」が目立ちやすい為、「下地洗浄」での仕上がりが最終の品質に大きく影響します。
「細部」にこだわり「丁寧」に徹底洗浄!

ドアミラーとボディの境目。
洗浄前 Before

洗浄後 After

ゴムモール細部。

洗浄前 Before

洗浄後 After

「妥協」せず「下地洗浄」を完璧に仕上げ、ボディポリッシングでさらに「艶艶」に仕上げます。

ポリシング前に「膜厚計」を使用し塗装の厚みを確認。
全体平均 110μ。
充分、ポリッシング可能です。

塗装の厚みを計測後「マスキング」。
黄色いマスキングテープがボディの「角」の部分です。
「面」に比べて「角」は塗装が薄い為、ポリッシングをする際に「角」を磨き過ぎる事がないよう、細部まで「マスキング」を行います!

 

「塗膜を削り過ぎず、いたわる独自の塗装研磨方法」のRevoSオリジナルポリッシングで「新車以上の輝き」に!

 

ポリッシング後、アンダーコーティングもオーダーいただきましたので「下周りの洗浄」です。

洗浄前普段なかなか見る機会の無い「足周り」。
常に「火山灰」や「泥汚れ」にさらされている部分ですので、汚れが固着しています。

「固着した頑固」な汚れにあった溶剤を使い分け洗浄後、「ガンスプレー」を使用し細かい部分まで「コーティング」を定着させます。

コーティング後は「黒黒」した艶のある仕上がりに、足周りも「新車以上」の仕上がりになりました。

取り外したホイールも、徹底洗浄。

洗浄前 Before
洗浄後 After
洗浄後は、ホイールの後ろまでコーティングを行いホイールも「艶艶」。

取り付けは「トルクレンチ」を使用し、適正なトルクで取り付けますので安心してお任せください!

 

いよいよボディコーティング!
「1層目の強力なガラス状の被膜」と「2層目の撥水膜」で「火山灰」や雨の汚れからご愛車を守る、「Re125s」で仕上げていきます!

「ガラス状」の被膜を「端から端まで」集中して塗り込み、「RevoS専用赤外線ヒーター」で焼き付け。

「最終仕上げチェックリスト」を使用し屋内で完璧に仕上げ、さらに見落としが無いよう屋外で再度確認を行います。

「新車以上の光沢」「艶艶」としたご愛車の「完成」です!

ショールームにて!

お客様の「新車になってる!!」と嬉しそうな驚きに、私も嬉しくなりました!

見惚れしまうぐらい「美しい」仕上がり!
「下地洗浄」から「ボディコーティング」までこだわりのRevoSオーダーコーティングはまさに「そのカーコーティングは芸術の域へ」。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント