210系クラウンロイヤル 様 「Re125s」

210系クラウンロイヤル 様
「Re125s」

いつもお世話になります、マネージャーの馬場です。

毎日、「猛暑日」が続いていますが、お身体は大丈夫でしょうか?
先日のニュースで屋内にいる方で「熱中症」になってしまう事例が増えているそうです。
屋外にいる方はもちろんですが、屋内にいる方もこまめに水分補給をし、くれぐれもご自愛ください。

昨日、納車させていただきました「210系 クラウンロイヤル様」

RevoSオーダーコティングをご用命頂きまして誠に有難うございます。

まずは、「下地洗浄」。
ご愛車を「全体的に綺麗にしたい!」とオーダーいただきましたが今回、特にこだわらせていただいたのは「下地洗浄」です。
「火山灰」「水垢」が固着しているトランク周り。
こういった汚れは特に目についてしまい、荷物の積み下ろしの際に気になる箇所ですよね!
1つ1つが手作業で進めていく中で、お客様の目線に立ちご愛車のどこを見ても「綺麗」!と感動していただけるよう
徹底洗浄を行い、「完璧」に仕上げていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

樹脂パーツも汚れ、水垢がとれ「黒々」と仕上がりました!

「下地洗浄」が完了し、ポリッシングです!
塗装の厚みを「膜厚計」で計測。
全体の平均 170μ
充分ポリッシング可能な厚みです。

塗装が薄い「角」を磨き過ぎる事が無いよう「マスキング」を行い、ポリッシングで「極上の艶」に仕上げていきます。

ポリッシング完了後、コーティング前に足周り洗浄。

ホイールの後ろは、なかなか手が入りにくくお手入れがしにくい箇所ですが、ホイールを外し後ろまで「妥協」なく仕上げていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

オシャレは足元からと言うように、ご愛車のオシャレも足元からですよね!

ボディ、足周りと「艶艶」に「美しく」仕上がりました。
オーダーコーティング「Re125s」でさらに「綺麗」に仕上げていきます!

「端から端」までムラなく塗り込み、「RevoS専用赤外線ヒーター」で焼付け!

熱を加える事で、塗装膜にしっかりと定着させ、コーティング施術後の初期不良なくお乗りいただけます。
RevoSでは、納車から2週間後ぐらいを目処に、コーティング被膜が塗装膜に定着しているかチェックをする「無料手洗い洗車」もついていますので、アフターケアも安心してお任せください!

 

コーティング完了後は屋外での最終仕上げ!
この「艶艶」した仕上がり。

まさに、、「新車以上の輝き」。

ショールームにて、

コーティング施術で汚れも付きにくく、落ちやすく仕上がっております。
毎日、乗られるご愛車が綺麗だと気持ちがいいですよね!
乗っていただいて、コーティング後の良さを「体感」していただけるのが「RevoSオーダーコーティング」です!
「世界一綺麗な210クラウンロイヤル」で素敵なカーライフをお楽しみ下さい!

今後も「メンテナンス手洗い洗車」でご愛車のキレイをサポートさせていただきます!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうごとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

 

 

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント