フォレスター様 「RevoSDiamond」

フォレスター様
「RevoSDiamond」

フォレスター様、新車ご購入おめでとうございます。
これからご家族で大切に乗られるご愛車が、RevoSカーコーティングで美しくいつまでも輝き続けますよう、全力で仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

下地洗浄前 Before

新車ですので状態は良好ですが、まずは下地洗浄で火山灰や水垢を綺麗に除去をしていきます。

下地洗浄後 After

付着物が綺麗に除去され、エンジンルーム内も新車以上の美しさに仕上がりました。

下地洗浄後は、塗装の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みは1台1台で異なりますので、ボディ磨きをする前に計測をして状態を確認し、磨きを行います。

状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。
ボディには、樹脂パーツやゴム類といった磨きができない箇所がありますので、マスキングテープで養生をする事でより安全にボディ磨きができます。

ボディ磨きで美しく仕上げたら、ボディコーティングを行います。

端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えてコーティング被膜をより強力に定着させます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

白いボディカラーが太陽の光を浴びて、眩しいぐらいに輝いています。

ショールームにて。

こだわりのRevoSカーコーティングで新車以上の輝きに仕上がりました!
今後も定期的なメンテンス洗車で、ご愛車の綺麗をサポートいたしますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント