レクサスUX様 「RevoSカーコーティング」

レクサスUX様
「RevoSカーコーティング」

前愛車から「これしか無い!!」と一目惚れでご購入されたレクサスUX。
大切なご愛車をRevoSオーダーコーティングご用命いただきありがとうございます。



まずは、下地洗浄で新車以上の輝きに仕上げていきます!

最近、活発になっている桜島の影響で大量の火山灰が降り注いでいます。
愛車の細部にまで入り込む為、下地洗浄で綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

火山灰と水垢も綺麗に除去が完了し、細部までこだわって美しく仕上がりました。

下地洗浄後は、ボディポリッシングでさらに「艶々」に磨きあげていきます。

磨きをする前に塗装の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装の状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 150μ。
しっかりとしたボディ被膜の厚みです。

塗装状態を確認後はマスキングテープで養生を行います。

マスキングテープで養生後はボディポリッシングです!

新車ですので状態は良好ですが、さらに「新車以上の輝き」
に仕上げる為には、新車のボディにも付着している水垢や拭き傷を綺麗に除去する事が重要です!

施術に時間はかかりますが、白やシルバーのボディカラー
でも違いは歴然です!!

ボディポリッシング完了後はボディコーティングです。

端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

コーティング被膜に熱を加えることで、より強力に塗装被膜に定着してご愛車をしっかりとお守り致します。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

屋内、屋外では塗装の見え方も違いますので、必ず二重のチェックを行い仕上げていきます。

ショールームにて。

「新車でも綺麗だったけど、光沢が全然違う!!」とお客様も驚かれていました。

今後もメンテナンス手洗い洗車でご愛車の綺麗をサポート致しますので安心してお任せください!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後と宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント