ゴルフトゥーラン様 RevoSDiamond」

ゴルフ トゥーラン様
「RevoS Diamond」

2台目のRevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございます。
新しくご購入されたご愛車も「新車以上の輝き」に仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

納車してすぐにご入庫いただきましたが、活発な桜島の影響で付着している火山灰や洗車の際に付着した水垢を綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

細部まで綺麗に仕上げ、ボディ全体を洗浄後はボディポリッシングです。

塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用して、塗装被膜の状態を確認していきます。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均110μ。
しっかりとした塗装の厚みですが、限られた塗装被膜を磨きすぎる事なく美しく仕上げていきます。

塗装被膜の計測後は、水性コンパウンドを使用して丁寧に磨き上げていきます。

ボディポリッシングで、拭き傷や水垢を綺麗に取り除いたら、ボディコーティングです。

コーティング被膜を端から端まで塗り込んでいき、赤外線ヒーターで焼き付けます。

赤外線ヒーターで焼き付けを行うことで、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着しますのでコーティング後の初期不良なく、安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の仕上げは屋外で行います。

黒いボディに景色がくっきりと写り込む程、艶々に仕上がりました。

ショールームにて。

「うわ、、、艶が全然違う!!」
納車時はお客様も驚きの輝きをご体感いただきました。
今後も、メンテナンス手洗い洗車でご愛車の綺麗をサポート
いたしますので、安心してお任せ下さい!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後と宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント