MAZDA3様 「Re125s」

MAZDA3様
「Re125s」

この色、このデザインに一目惚れ。
美しいフォルムで大人気の「MAZDA3」。
新車ご購入おめでとうございます。

大切なご愛車を、より美しく仕上げさせていただきます!
まずは、下地洗浄です。

新車ですので、状態は良好ですが細部に付着している「火山灰」や「水垢」を綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

最近は火山灰もよく降りますので、トランクを開けたヒンジの部分や隙間に火山灰が入り込んでいきます。
専用の溶剤を使用して、ご愛車のボディをイタめる事なく汚れを綺麗に除去していきます。

洗浄後 After

開閉時にしか見えない箇所をこだわりの下地洗浄で綺麗に仕上げていきます。

下地洗浄後は、ボディポリッシングです。

塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装被膜の状態をチェックします。

塗装被膜の厚みは、全体平均 75μ。
繊細な塗装被膜を丁寧にじっくりと磨きあげていきます。

塗装被膜の状態を確認したらマスキングテープで養生を行います。

ボディの面に比べて「角」の部分は特に塗装被膜が薄い為、
マスキングテープを使い分け隅々まで養生し、ポリッシングを行います。

綺麗にボディを磨きあげたら、下回り洗浄を行います。

RevoS専用のリフトをしようして、ご愛車を上にあげ徹底洗浄で泥ハネや火山灰を除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回りの洗浄まで完了したら、ボディコーティングです。

仕上げのトップコートを含めると2層コーティングの「Re125s」。
隅々まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。


屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

太陽の光を浴びて艶々で美しい輝き。


ショールームにて。

「綺麗すぎてニヤニヤがとまらない!!」
ご愛車と見られたお客様も大満足の納車をさせていただきました。

今後もご愛車の綺麗をサポート致しますので安心してお任せ下さい。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント