アルファード様「RevoSカーコーティング」

アルファード様
「RevoSカーコーティング」

アルファード様、新車ご購入おめでとうございます。
ご家族とお出かけをする際は、愛車が綺麗だとますます運転が楽しくなりますよね!
RevoSカーコーティングで大切な愛車が、いつまでも輝き続けますようまずは、下地洗浄から行います。


下地洗浄前 Before

新車ですので状態は良好です。
綺麗な新車時のボディをさらに「美しく」仕上げるよう細部までこだわり、水垢や火山灰の除去をいたします。

下地洗浄後 After

下地洗浄が完了後は、塗装被膜の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用してボディ全体を確認。
ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均 130μ。
充分な塗装被膜の厚みを、計測後はマスキングテープで養生を行います。

メッキパーツや樹脂パーツといった磨き不可な箇所をマスキングテープで養生し、ボディを磨いていきます。

ボディの拭き傷や水垢を綺麗に磨きあげる事でご愛車、本来の光沢が増して「新車以上の輝き」をご体感いただけます。

ボディ磨きが完了したら、ボディコーティングを行います。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

パネルごとにしっかりと熱を加えて定着をいたしますので、納車後はコーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げ、最終の仕上げ確認は屋外でいたします。

太陽の光に当てて確認をする事で屋内と屋外で二重チェックで大切なご愛車をしっかりと仕上げていきます。

ショールームにて。

只今、もう一台のご愛車もRevoSカーコーティングをご用命いただき施術中です。
納車までもうしばらくお待ちくださいませ。

この度はRevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント