プラド様 「Re329t」

プラド様
「Re329t」

待ちに待った新車「プラド」。
お客様、こだわりの「黒」を最高の輝きに仕上げさせていただきます!

鹿児島市内からご来店いただきありがとうございます。
最近では、鹿児島市内や薩摩川内市といった遠方からのご依頼も多く、本当に「感謝」です。
感謝の気持ちを込め、お客様のご期待以上に仕上げさせていただきます!

今回は、RevoS最高級ボディコーティング「Re329t」をオーダーいただきました。
まずは、下地洗浄で細部まで綺麗に仕上げていきます!

新車ですので状態は抜群に良好ですが、鹿児島特有の火山灰や水垢が付着しています。
ボディ表面だけでなく、RevoSでは細部までご愛車の「美」を追求致します。

洗浄前 Before

ワイパーの下はなかなか手が入りにくいため、汚れも残りがちですよね。
専用の溶剤を使用し洗浄。

洗浄後 After

汚れが綺麗に落ち、スッキリとした仕上がりに!
普段のお手入れで「なかなか、綺麗にならないなぁ・・・」「気にはなるけど、どう手入れをしたらいいんだろう・・・」
といった箇所も私にお任せ下さい!

下地洗浄後は、ポリッシングです!
新車なのに磨くの?と、ご質問をいただく事もあります。
新車とはいえ、お客様のお手元に届くまでには製造ラインや、運搬などたくさんの人の手に触れ届きます。
その中で付いてしまった、拭き傷や水垢をポリッシングをする事で綺麗に取り除き、新車本来の輝きに仕上げます!

ポリッシングを行う際には、1台1台の塗装の厚みを計測し、ご愛車の状態に合わせて磨きすぎる事なく一番最高な輝きに磨き上げますので、
安心してお任せ下さい!

プラド様の塗装は、全体平均110〜120μ。
充分、ポリッシング可能です。

塗装の厚みを計測後は、マスキングで養生いたします。
黄色マスキングは、ボディの「角」です。
面に比べて角はさらに塗装が薄い為、磨き過ぎる事がないよう養生し「最高の輝き」に磨き上げます。

2工程目で黄色マスキングテープを取り、艶を上げて、面の部分と角の部分に違和感がないように仕上げます。
時間はかかりますが、ポリッシング後のこの「艶」は最高です!!

ポリッシングが完了し、コーティングの前に下周り洗浄です。

普段なかなか見る事のない下周りですが、路面から常に近い為、汚れが付きやすく取れにくい箇所です。
RevoSでは、リフトを完備していますので下周りの洗浄からコーティングまで可能です!

今からの季節は、路面凍結防止の塩化カルシウムを含む融雪剤対策にもなりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

下周りの洗浄まで完了し、ボディコーティング「Re329t」です。

「Re329t」は、トップコートを含め4層タイプのボディコーティングです。
1層ずつ丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。
赤外生ヒーターが綺麗に写り込む程の「艶」。
美しさはもちろん、撥水性も抜群!
私も愛車に「Re329t」を施術しているのですが、雨が降った後に妻が「洗車した?」と聞く程、「汚れにくさ」「汚れ落ち」も最高です!

室内で完璧に仕上げ、最終確認は外で行います。

外で確認を行う事で、より見落としなく完璧に仕上げる事ができます!
景色がクッキリと写り込む黒いボディ。

ショールームにて。


見惚れてしまう程の「美しさ」。

「うわ〜・・・ものすごく綺麗!預けた時の新車と別物だ!!」

納車時のお客様の驚きが何より嬉しいです!
今後もメンテナンスで綺麗なご愛車と、お客様との最高の思い出作りのお手伝いをさせていただければ幸いです。

この度はRevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント