ノート様 「Re125s」

ノート様
「Re125s」

「2018年 上半期登録車販売台数No.1!」
大人気の日産ノート、RevoSオーダーコーティングご用命いただきました。

新車ご購入おめでとうございます!
前ご愛車からご依頼いただいており、「コーティングをしてから乗り換えるまで周りの人からいつも綺麗だよねぇ」と言われて最高だったと、嬉しいご感想を
いただきました!

新しいお客様のご愛車もいつまで「輝き」続けるよう完璧に仕上げさせていただきます。

まずは下地洗浄です。
新車で綺麗な状態ではありますが、細かい所に付着した火山灰を専用の溶剤を使用し、丁寧に除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下地洗浄後は、ポリッシングです。

塗装の厚みは無限ではなく、「有限」です。
せっかく購入をされたご愛車「今」綺麗ではなく、「いつまでも」綺麗をお届けできるよう、RevoSでは「膜厚計」を使用してご愛車の塗装の厚みを
計測致します。
塗装の厚みは、全体平均 130〜140μ。
充分、ポリッシング可能な厚みです。

さらに、マスキングテープで養生し塗装を守りながら、最高の輝きに仕上げていきます。RevoSではリフトも完備していますので、ポリッシングの際も目線の高さまで上げて磨く事が可能です!
より見落としなく「完璧」に磨き上げます。

上げた状態で、下周りや、ホイールの後も清掃、コーティングが可能ですので、安心してお任せ下さい!

洗浄前 Before洗浄後 After

いよいよボディコーティングです。

今回オーダーいただいたのは「Re125s」。
強力なガラス状の被膜が、火山灰や雨の汚れから大切なご愛車をお守り致します。

端から端まで丁寧に塗り込み、「RevoS専用の赤外線ヒーター」でしっかりと焼き付けていきます。
赤外線ヒーターで焼き付ける事でコーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

コーティング被膜を焼き付け後、最終確認は外で行います。

艶艶に仕上がったボディ。
「まさに、新車以上の輝き」

ショールームにて。

「いや!預ける前と全然違う!!」
「これは、綺麗!」とお客様も驚かれていました。

新車だからこそ味わえる「新車以上の輝き」。
綺麗なご愛車がさらに「美しく」光り輝くこのRevoSオーダーコーティングを是非、ご体感ください!

ノート様、今後ともメンテナンスでご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので、安心してお任せください。

この度はRevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント