S660様 「Re125s」「アンダーコーティング」

S660様 「Re125s」「アンダーコーティング」

S660様
「Re125s」
「アンダーコーティング」

S660様、RevoSカーコーティングをご用命くださりありがとうございます。
下周り、足周りまで美しく仕上げる「アンダーコーティング」もご依頼いただき、特許取得をしております、こだわりの技術、設備、知識でRevoSでしか体験できない輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

ドア周りやボディ全体に付着した火山灰や水垢などを丁寧に除去をする事で、RevoSでしか味わえない「ご愛車の美」をご体験いただけます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

水道水に含まれるカルキや不純物が原因で付着する水垢。
一度、付着してしまうと、なかなか落としにくく愛車の綺麗を維持するうえで悩まれている方も多いところです。
RevoSでは、専用の溶剤を使用することで水垢を溶かしながら除去をしますので、愛車を傷つけることもなく驚きの美しさに仕上がります。

下地洗浄後は、ボディ磨きをおこないます。

RevoSでは新車、使用車を問わずボディの状態に合わせてボディ磨きをおこないます。

「新車は綺麗だから磨きをしても変わらないんじゃない?」という方もいらっしゃいますが、新車時でも製造工程や輸送時などに水垢や薄い拭き傷などが付着することがあります。
ボディ磨きで綺麗に除去をしてからコーティングをおこなう事で、新車本来の光沢に仕上がります。

塗装被膜の厚みは無限ではなく有限です。
限りある塗装被膜をやみくもに磨いてしまうと塗装被膜の厚みが薄くなってしまいます。
また、塗装被膜の厚みは1台1台で異なります。
ボディ磨きを行う前に塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装被膜の厚みを計測して、状態にあったボディ磨きを見極めます。

状態を確認後は、マスキングテープで養生をいたします。

ご来店されたお客様も「こんな細かく貼り付けていくの!?」と驚かれるマスキング。
黄色く細いマスキングテープの箇所はボディの「角」です。
面に比べて角は塗装被膜が薄いため、角のみの養生をおこない2工程に分けてボディ磨きをおこないます。
お時間はかかりますが、安全に美しく磨き上げるために大切な工程です。

ボディ磨きで美しく仕上げたら下周り、足周りの洗浄をおこないます。

アンダーコーティング専用のリフトを完備しておりますので足周り、下周りの洗浄からコーティングまで施術が可能です。
店舗全体がRevoSカーコーティングを提供方法で特許を取得しており、唯一無二のカーコーティングをご体験いただけます。

下周り洗浄前 Before

お客様が一番、気にされていた足周りのサビ。
落としにくくサビも専用の機械を使用して徹底洗浄をいたします。

下周り洗浄後 After

洗浄後の仕上がりは一目瞭然。
新車時のような美しさに仕上がりました。
洗浄後は防サビ、防汚に優れた専用のコーティング剤を吹き付けていきます。

細部まで吹き付けていきますので足周り、下周りも艶々とした輝きに仕上がります。
さらに、路面凍結防止の融雪剤による塩害対策にも効果的です。

アンダーコーティングが完了後は、ボディコーティングをおこないます。

今回、ご用命いただいた「Re125s」はトップコートを含めると2層式のガラスコーティングです。
コーティング剤を端から端まで丁寧に塗り込みます。

コーティング被膜を強力に定着させるために、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けることで、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内での施術が完了したら、最終の確認は屋外でいたします。

太陽光の下で確認をすることで、より見落としがなく完璧に仕上げることができます。
この光沢は本当に美しいです。

ショールームにて。

納車時は、「ぉお〜綺麗になってる!足周りもツヤツヤだ!」とお客様も驚かれていました。
今後も定期的なメンテナンス洗車で、ご愛車の綺麗を精一杯サポートさせていただきます。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命くださりありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得した「至高のカーコーティング RevoS」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント