オデッセイ様 「Re125s」

オデッセイ様 「Re125s」

オデッセイ様
「Re125s」

オデッセイ様、RevoSカーコーティングをご用命くださり誠にありがとうございます。
RevoSこだわりのカーコーティングで新車時以上の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

普段から丁寧に洗車をされているので状態は良好ですが、細部に付着している水垢や火山灰を専用の溶剤を使用して除去を致します。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

下地洗浄が完了後は、塗装被膜の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みは無限ではありません。
限りある塗装被膜を必要以上に磨き過ぎることがないよう、ボディ全体の状態を確認してご愛車に合ったボディ磨きを見極めます。

塗装被膜の状態を確認後はマスキングテープで養生をいたします。

細く黄色いマスキングテープの箇所はボディの「角」です。
角は面に比べて塗装被膜が薄いため、角の部分はマスキングテープで養生し2工程に分けてボディ磨きを
おこないます。

マスキングテープで養生後は、ボディ磨きで艶々とした美しいボディに磨きあげていきます。

ボディ磨きが完了したら、下周りの洗浄をいたします。

普段、お手入れがしにくい下周りもRevoSでは専用のリフトを完備しておりますので、洗浄からコーティングまで行うことができます。

下周り洗浄前 Before

下周り洗浄後 After

下周りの洗浄後は、ボディコーティングでさらに美しく仕上げていきます。

コーティング剤を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加えることで、コーティング被膜が塗装被膜に強力に定着をいたしますので、
コーティング施術後の初期不良が無く安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の仕上げは屋外でいたします。

ボディカラーに深みが増し、艶やかで美しく仕上がりました。

ショールームにて。


今後もご愛車の綺麗を全力でサポートいたしますので、安心してお任せください。
この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント