ランドクルーザー300様 「Re216d」

ランドクルーザー300様 「Re216d」

ランドクルザー300様
「Re216d」

ランドクルーザー300様、新車ご購入おめでとうございます。
注文から納車まで4年待ちとも言われてる「ランドクルーザー300」。
今回、貴重なご愛車をRevoS永年サポートタイプのカーコーティング「Re216d」で美しく仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので、状態は良好ですが細部に付着している水垢や火山灰を綺麗に除去をしていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

専用の溶剤を使用して、付着物を溶かして除去をいたしますので、ボディを傷つけることなく仕上げる事が可能です。

下地洗浄後が完了後は塗装被膜の状態をチェックします。
塗装被膜の厚みを計測する”膜厚計”を機械を使用して、ボディ全体の状態を確認し愛車に合わせたボディ磨きを見極めます。

状態を確認後は、マスキングテープで養生をいたします。
樹脂パーツやゴムパーツは磨きが出来ない箇所です。
マスキングテープで養生をすることでより安全に美しく磨きあげていきます。

さらに、細く黄色いマスキングテープの箇所はボディの「角」です。
角は面に比べて塗装被膜の薄い箇所です。
RevoSでは、角の部分をマスキングテープで養生して2工程に分けて磨きをおこないます。
角の塗装被膜を必要以上に磨き過ぎることなく仕上げていきます。

塗装被膜の状態を確認後、ボディ磨きで水垢や拭き傷を除去し「新車以上の輝き」に仕上げます。

ボディ磨きが完了後は、下周りの洗浄をおこないます。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので下回りの洗浄からコーティングまで行うことができます。

下周りの洗浄前 Before

下周りの洗浄後 After

下回りの洗浄まで完了したら、ボディコーティングを行います。

Re216d」はトップコートを含めると3層式のボディコーティングです。
1層ずつ丁寧にコーティング被膜を塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加える事でコーティング被膜がしっかりと定着しますので、施術後の急な雨にも抜群の撥水力を発揮します。

屋内で仕上げ確認後、最終の確認は屋外で行います。

こだわりのRevoSカーコーティングで艶々とした美しい輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

今後も定期的なメンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポートいたしますので、安心してお任せください。

この度はRevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント