アルファード様 「RevoSDiamond」

アルファード様
「RevoSDiamond」

新車ご購入おめでとうございます。
お客様こだわりの「黒」。
高級感あふれるカッコイイご愛車をご入庫いただきました。

まずは、下地洗浄で細部にまでこだわって仕上げていきます。

洗浄前 Before

状態は良好ですが、白くこびりついている「水垢」を専用の溶剤を使用して除去します。

洗浄後 After

ボンネットを開けると、すごく目につく箇所ですので徹底洗浄を行い、黒々と美しく仕上げていきます。

下地洗浄後は、ボディポリッシングです。
ポリッシングを行う前に、塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用して、塗装被膜の状態を確認いたします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均 120μ。
十分、ポリッシング可能な厚みですが、さらにマスキングテープで養生を行い、大切なご愛車の塗装被膜を磨き過ぎる事なく安全に美しくポリッシングしていきます。

ポリッシングの際に使用するコンパウンドは「水性コンパウンド」を使用します。
扱いは難しいですが、油分を含まないので常に綺麗な塗装面を見ながら施術が可能ですし、ポリッシング後もボディに油分を含まない、最高のコーティング前の下地が完成致します。

綺麗な塗装被膜の上に、コーティング被膜を丁寧に端から端まで塗り込んだら「赤外線ヒーター」で焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで焼き付ける事で、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着し、コーティング施術後の初期不良が無く安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終確認は屋外で行います。

扱いが難しい「黒」ですが、「黒」でしか味わえない美しさがあります。
艶々とした、まさに「新車以上の輝き」。

ショールームにて。

「乗るなら黒!!」とお客様こだわりのご愛車。
今度もメンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので安心してお任せください!

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント