クラウンRS様 「Re216d」

クラウンRS様
「Re216d」

クラウン史上最高にスポーティなデザイン「新型クラウン」。
Revosオーダーコーティングご依頼いただきました。

新車ご購入おめでとうございます。
数ある車種の中から選ばれたこだわりの愛車、さらに所有する歓びを高める為に「最高の輝き」に仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。
エンジンルーム、トランク、ドア周り、給油口の水垢や火山灰の付着物を徹底洗浄することで、ご愛車に触れるたびに「感動」をお届け致します。


洗浄前

洗浄後

下地洗浄後はポリッシングです。
塗装の厚みは無限ではありません、新車の状態から塗装の厚みには限りがあります。
目視では分からない、塗装の厚みを数字かして表示してくれるのがこの「膜厚計」。

全体平均 170μ。
膜厚も充分ありますのでポリッシング可能です!

さらに、細かい所まで「マスキングテープ」で養生して、「新車以上の輝き」に磨き上げます。

 

ボディを磨きあげ、コーティングの前に下周りを洗浄致します。
ご愛車の下周りを御覧になったことはありますでしょうか?

路面から常に近い位置にあり、火山灰や雨、泥ハネの影響を受けやすい下周り。
ご使用中のご愛車はもちろん、新車時の綺麗な状態からコーティングをすることでいつまでも綺麗なご愛車を保つ事ができます。
RevoSでは、リフトを完備し「細部にまで、感動品質へのこだわり」を追求いたします。

洗浄前

洗浄後

ポリッシング、下周りまで仕上げ最終工程はボディコーティング「Re216d」。
トップコートを含む3層タイプのボディコーティングですので、大切なご愛車をシッカリとお守り致します。

細部まで丁寧に塗り込み、「RevoS専用赤外線ヒーター」で塗装被膜に焼付け定着させます。

焼付け後、最終仕上げは外で行います。

朝日に美しく照らされたボディ。
ボディに綺麗に写り込んだ景色は、私も大好きな景色です。

ショールームにて。

綺麗にコーティングが仕上がり、晴れた日のドライブや、雨の日のドライブが今まで以上に「楽しく最高の時間」になること間違いなし。

今後も、メンテナンス手洗い洗車でご愛車の綺麗をサポートさせて頂ます。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

有難い事に本日も、たくさんのオーダーコーティングをご用命いただいております。

ヴェゼル様  「Re125s」
鹿児島市内からご来店いただき本当にありがとうございます。

クラウン様 「RevoSdiamond」
初回のコーティングから5年間、かわらずご愛好いただきありがとうございます。

1台1台のご依頼、そして1人1人のお客様との出会いに「感謝」の想いを込め仕上げさせていただきますので楽しみにお待ち下さいませ!

また、更新いたします。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント