WRX S4様 「Re125s」

WRX S4様 「Re125s」

WRX S4様
「Re125s・アンダーコーティング」

WRX S4様、新車ご購入おめでとうございます。
今回で2台目のRevoSカーコーティングをご用命くださり誠にありがとうございます。
これからご家族で大事に乗られるご愛車が美しく輝き続けますよう精一杯、仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄から徹底して行います。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

エンジンルームやドア周りはお手入れがしにくい箇所ですので、細部までこだわりの下地洗浄でトランクを開けた際にも感動をお届けいたします。

細部からボディ全体を洗浄後は、塗装被膜の状態をチェックいたします。

状態を確認後は、マスキングテープで養生をいたします。

ボディには、ゴムパーツや樹脂パーツといった磨きができない箇所があります。
マスキングテープで養生をすることで、より安全に美しく磨き上げることができます。

ボディ磨きで拭き傷や水垢を除去したら、下周りの洗浄をおこないます。

アンダーコーティングもご依頼いただております。
こだわりの下地洗浄から、防錆・防汚に優れた下周り専用のコーティングでご愛車の下周りを強力にお守りいたします。

下周り洗浄前 Before

下周り洗浄後 After

洗浄後は、アンダーコーティング専用のコーティング剤を丁寧にふきつけていきます。

専用のコーティング剤を隅から隅まで丁寧に吹き付け、アンダーコーティングを施術後は、汚れが付きにくく落ちやすくなり、さらに防錆の効果で綺麗な下周りを維持いたします。

アンダーコーティング施術後。

外したホイールもしっかりとコーティングをおこない、トルクレンチを使用して適正のトルクで装着をいたしますので安心してお任せください。

アンダーコーティングを施術後は、ボディコーティングでさらに美しく仕上げていきます。

丁寧にコーティング剤を塗装被膜に塗り込み、赤外線ヒーターで定着をいたします。

赤外線ヒーターで焼き付けをおこなうことで、コーティング被膜を強力に定着をさせます。
納車直後の急な雨でも抜群の撥水力をご体感いただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でいたします。

周りの景色がくっきりと写り込むほど美しく仕上がりました。

ショールームにて。

今後も綺麗な愛車で快適なカーライフを楽しんでいただけますよう、全力でサポートいたします。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント