ハリアー様 「Re329t」

ハリアー様
「Re329t」

ハリアー様、新車ご購入おめでとうございます。
お客様こだわりのご愛車を、RevoS最高級カーコーティング「Re329t」で新車以上に美しさに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している水垢や付着物を専用の溶剤を使用して美しく仕上げていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

付着していた水垢がキレイに除去をされスッキリとした仕上がりになりました。
エンジンルーム、ドア周り、給油口、ボディ全体を徹底洗浄後は塗装被膜の状態をチェック致します。

塗装被膜の厚みは限りがある為、必要以上に磨きすぎることが無いよう状態を確認し、ご愛車に合わせたボディ磨きを見極めていきます。

状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

ボディには、ゴムパーツや樹脂パーツといった磨きが出来ない箇所が多くあります。
マスキングテープで養生を行うことで、より安全かつ美しく磨きあげることが出来ます。

ボディ磨きで拭き傷や付着物をキレイに除去し、下回りの洗浄をおこないます。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますのでご愛車のボディはもちろん、下回りまで洗浄からコーティングまで施術が可能です!

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

下回りの泥はねや汚れをキレイに洗浄後はボディコーティングでさらに美しくしあげていきます。

「Re329t」はトップコートを含めると4層式のボディコーティングです。
丁寧にコーティング被膜を塗り込み、1層ごとに赤外線ヒーターで焼き付けをおこないます。

1層ごとに塗り込み焼き付けを4層、繰り返しますのでお時間はかかりますが施術後は「Re329t」でしか味わえない極上の輝きをご体感いただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

「Re329t」で黒いボディに深みが増し、美しく仕上がりました。

ショールームにて。

ご自分での洗車もお好きなお客様ですのでぜひ、洗車時のお手入れのし易さ、抜群の撥水力もご体感ください!

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント