ハリアー様 「RevoSカーコーティング」

ハリアー様 「RevoSカーコーティング」

ハリアー様
「RevoSカーコーティング」

ハリアー様、ご愛車ご購入おめでとうございます。
桜島の火山灰の影響を気にされてのご依頼。
こだわりのRevoSカーコーティングで、ご愛車の綺麗をお守りいたします。

まずは、下地洗浄です。

細部に付着している火山灰や水垢を専用の溶剤を使用して除去をいたします。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

溶剤を使用して付着物を溶かしながら除去をいたしますので、大切なボディを傷つけることなく仕上げることができます。

下地洗浄が完了したら、塗装被膜の状態をチェックします。

塗装被膜の厚みは無限ではありません。
必要以上に磨きすぎることが無いよう、ボディ全体の塗装被膜の厚みを計測して状態に合ったボディ磨きを見極めます。

状態を確認後は、ボディ磨きで拭き傷や水垢を綺麗に除去いたします。

ボディ磨きで美しいボディに磨きあげたら、コーティングでさらに艶々としたボディに仕上げていきます。

端から端までコーティング剤を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加えることで、コーティング被膜が塗装被膜に強力に定着をいたします。
定着後は、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

こだわりのRevoSカーコーティングで、純白で美しい輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

今後も定期的なメンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポートさせていただきます。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント