86様 「Re125s」

86様 「Re125s」

86様
「Re125s」

86様、愛車ご購入おめでとうございます。
お客様のこだわりの詰まったカッコイイご愛車をRevoSカーコーティングで新車以上に美しく仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

細部に付着している水垢や火山灰を専用の溶剤を使用して綺麗に除去をいたします。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

専用の溶剤を使用して付着物を溶かしながら除去をいたします。
大切なボディを傷つけることなく仕上げることができます。

下地洗浄が完了後は、塗装被膜の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みは無限ではなく有限です。
限りある塗装被膜を必要以上に磨き過ぎることがないよう、塗装被膜の厚みを計測して状態にあったボディ磨きを見極めます。

状態を確認後は、マスキングテープで養生をいたします。

ゴムパーツや樹脂パーツといった磨きが出来ない箇所をマスキングテープで養生をし、ボディ磨きで拭き傷や水垢を綺麗に磨きあげます。

ボディ磨きで艶々とした美しいボディに磨きあげたら、ボディコーティングでさらに美しく仕上げていきます。

コーティング剤を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加えることで、コーティング被膜が塗装被膜に強力に定着をいたしますので
コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

日差しを浴びて、渋く高級感あふれる輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

大切なご愛車が美しく輝き続けますようよう、今後も定期的なメンテナンス洗車でサポートさせていただきます。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント