アウディA6様 「RevoSDiamond」

アウディA6様
「RevoSDiamond」

アウディA6様、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございます。
お車が大好きなお客様こだわりのご愛車を、こだわりのカーコーティングで美しく仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

洗車をする際に付着してしまう「水垢」。
水道水に含まれる不純物が原因で付着をしてしまいますが、一度付着をしてしまうと洗車ではなかなか落ちない為、気になるけど諦めている・・という方も多いと思います。
RevoSでは専用の溶剤を使用して水垢を溶かしながら除去をしていきますので、大切なご愛車を傷つける事なくキレイに仕上げていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

ボディの細部から全体の水垢を除去を行い、下地洗浄が完了したら塗装被膜の状態をチェックします。

塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用してボディ全体の塗装被膜を計測していきます。
ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 120μ。
十分にボディ磨きが可能な塗装の厚みです。

状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

樹脂パーツやメッキ、ゴム類は磨けない箇所をマスキングテープで養生し、より安全に美しく磨きあげていきます。

油分を含まない、「水性コンパウンド」で時間をかけてじっくりと磨きあげたらボディコーティングを行います。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

熱を加えて、コーティング被膜を塗装被膜にしっかりと固着させますので、施術後の急な雨でも抜群の撥水力を発揮します。

屋内で仕上げたら、最終の仕上げ確認は屋外で行います。

お客様が気にされていた「水垢」もキレイに除去され、艶々と美しく仕上がりました。

ショールームにて。

納車を楽しみにされていたお客様も、納車時は仕上がりに驚かれていました!
大切な愛車がいつまでも輝き続けますよう、末長くサポートさせていただきます。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント