C-HR様 「RevoSカーコーティング」

C-HR様 「RevoSカーコーティング」

C-HR様
「RevoSカーコーティング」

C-HR様、新車ご購入おめでとうございます。
今回は、お隣の宮崎県まで積載車で引き取り納車をいたしました。

積載車を昨年の12月に導入後、たくさんのご用命をいただき誠にありがとうございます。
ディラー様や、ご自宅、職場まで引き取り納車が可能ですのでお気軽にお問い合わせご相談ください!

大切なご愛車をお預かり後は、下地洗浄を行います。

宮崎県も火山灰が降るということで、ご入庫時は細部まで火山灰が入り込んでいました。
専用の溶剤を使用して、綺麗に除去を行います。

洗浄前 Before

洗浄後 After

洗浄後は黒々とした美しく仕上がります。
エンジンルーム、ドア周り、トランク、給油口の細部からボディ全体を下地洗浄後はボディポリッシングです。

新車の綺麗なボディも、拭き傷や水垢が付着していますので状態をしっかりと見極め「新車以上の輝き」に仕上げていきます。

まずは、塗装被膜の厚みを計測する膜厚計をする膜厚計を使用して塗装被膜の状態をチェック致します。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 110μ。
塗装被膜の厚みはしっかりありますので、ポリッシングは問題無く可能です。
状態を確認後は、マスキングテープで養生をおこないます。

樹脂パーツやゴム類は、磨きができない箇所ですのでしっかりと養生を行い、安全に美しく仕上げていきます。

ボディポリッシングで美しく磨き上げたら、ボディコーティングです。
コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで焼き付けを行う事で、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着いたしますので施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

RevoSカーコーティングで艶々とした、輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

納車は積載車での納車をさせていただき、コーティング施術後は「雨で汚れも流るからスゴイ!!」とお客様も驚かれていました。
今後も定期的なメンテナンス手洗い洗車で、ご愛車の綺麗をサポート致しますので安心してお任せ下さいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m


LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント