RAV4様 「Re125s」

RAV4様 「Re125s」

RAV4様
「Re125s」

RAV4様、新車ご購入おめでとうございます。
RevoSこだわりのカーコーティング、永年サポートタイプの「Re125s」で大切なご愛車がいつまでも輝き続けますよう精一杯、仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので、状態は良好ですが細部に付着している水垢や火山灰を専用の溶剤を使用して除去をいたします。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

専用の溶剤で付着物を溶かす様に除去をいたしますので、ボディを傷つける事なく仕上げることが可能でです。

下地洗浄が完了後は、塗装被膜の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みには限りがありますので、膜厚を計測する専用の「膜厚計」を使用してご愛車全体の塗装被膜の状態をチェックし、ご愛車の状態に合わせたボディ磨きを見極めます。

状態を確認後は、マスキングテープを使用して養生をいたします。

ボディには、ゴムパーツや樹脂パーツといった磨きが出来ない箇所が多くあります。
マスキングテープで養生をしてボディ磨きを行うことでより安全に美しく仕上げていきます。

さらに、RevoSでは塗装被膜が面に比べて薄い「角」をマスキングテープで養生をし、2工程に分けてボディ磨きをいたします。
お時間はかかりますが、これから乗られる大切なご愛車の塗装被膜をお守りしながら仕上げていくRevoSこだわりの工程です。

ボディ磨きで拭き傷や水垢を除去後は、下周りの洗浄をいたします。

RevoSでは、下周りの洗浄からコーティングをおこなう専用のリフトを完備しております。

普段は、なかなかお手入がしにくい下周りもRevoSこだわりの徹底洗浄で新車以上の輝きに仕上げます。

下周り洗浄前 Before

下周り洗浄後 After

下周りの洗浄が完了後は、ボディコーティングをおこないます。

永年サポートタイプのボディコーティング「Re125s」を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けをおこないます。

赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けをすることで、塗装被膜にコーティング被膜が強力に定着を致しますので、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でいたします。

美しく仕上がったボディに日差しが降り注ぎ艶々と輝いています。

ショールームにて。

今後も定期的なメンテナンス洗車でご愛車のキレイを全力でサポート致しますので安心してお任せくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント