MAZDA3様 「Re125s」

MAZDA3様
「Re125s」

美しいデザインで話題の「MAZDA3」。
躍動的なフォルムでカッコいいご愛車をRevoSカーコーティングご用命いただき誠にありがとうございます。

デザインもボディカラーもお客様お気に入りのご愛車。
今回はRevoSオーダーコーティング「Re125s」で新車以上の輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので、状態は良好ですが細部に付着した「火山灰」や「水垢」を綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

新車時の洗浄は汚れも落ちやすいので、特にオススメです。

下地洗浄後は、ボディポリッシングで艶々にボディを磨きあげていきます。
ポリッシングを行う前に、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装被膜の状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均 80μ。
塗装被膜はすごく繊細ですので、しっかりと確認後はマスキングテープで養生をし綺麗に磨きあげていきます。

新車時でも入っている拭き傷や水垢をボディポリッシングで丁寧に除去をし、お客様こだわりのボディカラーをさらに極上の輝きに仕上げていきます。

ボディポリッシングが完了したら、下回り洗浄を行います。

下回りは、普段なかなか見ることのない箇所ですが、泥はねや火山灰の影響を受けやすい箇所です。

新車時の綺麗な状態を保つ為には、徹底した下地洗浄・コーティングをオススメ致します。

洗浄前 Befor

洗浄後 After

下回りまで洗浄が完了後はボディコーティングでさらに美しく仕上げていきます。

端から端までコーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで焼き付け後は屋内で完璧に仕上げ、最終の確認は屋外で行います。


日差しの当たり具合で色の深みが変化し、艶々とした美しいボディに仕上がりました。

ショールームにて。

納車時はお客様も驚く輝きに終始、笑顔あふれる納車をさせていただきました!
今後も、ご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント