VOXY様 「Re125s」「アンダーコーティングtypeA」

VOXY様
「Re125s」「アンダーコーティングtypeA」

いつもお世話になります、マネジャーの馬場です。

今週末から台風24号が接近しています。
予報では県本土は30日に接近の恐れがありますので、「備えあれば憂いなし」!
早め早めの対策を心掛けたいですね。

早速ですが先日、納車をさせていただきましたVOXY様。
新車ご購入おめでとうございます。

お客様のこだわりが詰まったご愛車を「新車以上の輝きに」仕上げさせていただきました。

まずは、下地洗浄です。

新車ですのでご愛車の状態は良好ですが、「火山灰」の影響でエンジンルームの中が白くなっていました。
専用の溶剤を使用し洗浄。

洗浄前 Before

洗浄後 After黒々と綺麗になり、気持ちがいいですよね!
1つ1つの施術に真心込め「世界で1番、美しいVOXY」に仕上げていきます。

下地洗浄が完了し、ボディポリッシングです。
「新車なのに磨くの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、製造から運搬とご愛車が納車されるまでに沢山の工程があります。
その中で、沢山の人の手に触れてついてしまった「拭きキズ」や「水垢」をポリッシングをする事で除去する事でご愛車本来の「輝き」に仕上がります。

膜厚計を使用し、塗装の厚みを確認。
全体平均130μ。
充分、ポリッシング可能な厚みです。

「マスキング」をする事でポリッシングの際に磨きすぎる事なく、安全に研磨が可能です。
大切なご愛車を永く綺麗にお乗りいただけるよう「必要以上の研磨」は致しません。

ボディポリッシングで「美しく」仕上げ、今回は「アンダーコーティング」をオーダーいただきましたので足回り洗浄です。

足周りをコーティングする事で、「泥はね」や「火山灰」の汚れが付きにくく落ちやすくなりますので、いつも綺麗な状態を体感していただけます!
やはり、ご愛車の「オシャレも足元から」ですよね。

ポリッシング、アンダーコーティングを完璧に仕上げて、いよいよボディコーティングです。

端から端までコーティング膜をボディに塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けシッカリと定着させて、
1層目の強力んばガラス状の被膜が塗装を守り、2層目の撥水膜が火山灰や雨の汚れから大切なご愛車をお守り致します。

最終確認は31項目ある厳しいRevoS専用をチェックシートを使用し確認。

景色が映り込む程の「艶艶感」。

ショールームにて、

 

新車本来の、いや新車以上の輝き!!
オーナー様はご自分での「洗車」もお好きということで、雨の日の運転はもちろんですが、「洗車」時の水弾きやお手入れのしやすさに驚かれると思います。
是非、RevoSオーダーコーティングをご体感ください!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント