愛車の輝き!

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

今日も気持ちのいい天候でしたね。
少しずつ気候も暖かくなり、絶好のドライブをキレイな愛車で楽しんでくださいますよう精一杯、仕上げさせていただきます!

さて、本日はロードスター様のボディ磨きを施術!

こちらがボディ磨き前。
RevoSこだわりの下地洗浄後に、拭き傷などのボディ磨きでないと除去ができないものをキレイに除去をしていきます。

ボディ磨き前にまずはマスキングテープで養生をしていきます。

黄色の細いマスキング部分はボディの角です。
角は面に比べて塗装被膜が薄いため、RevoSでは角部分にマスキングテープで養生をおこない2工程に分けて美しく仕上げます。

入社から12年、これまで1000台以上のボディ磨きをおこなってきた経験をいかして一車入魂の精神で磨き上げます!

この艶は車好きにはたまらない輝きです。
さらにボディコーティングで美しく輝きますので、納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

それでは、また更新をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/