少しずつ、春に向かって。

お世話になっております、RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます!

花粉の飛散量が増えて花粉症には辛い季節となりましたね、マスクや手洗いうがい、帰宅後にすぐ着替えるなど花粉対策をしっかりとしていきたいものです

さて、「LEXUS NX」様、新車ご購入おめでとうございます!本日は下地洗浄施術中です。

室内を清掃したあとに、ドア周り、足回り、ボディを隅々まで洗浄していきます。

新車ですので元々キレイな状態ですが、さらにワンランク上の仕上がりにするために、手を抜かず専用の溶剤やスポンジ、ONESHINEブラシを使って汚れを落としていきます。

洗浄前Before 

洗浄後 After

そしてボディをふわふわの泡で傷つけないように優しく撫でるように洗い上げます。

そして専用の溶剤を使い洗剤で落としきれないヨゴレまでしっかりと洗浄します。

この後必要に応じて磨きをかけ、コーティングを塗り込んでいきます。

新車をより新車に!
RevoSでしか味わえない輝きに仕上げてまいりますので、納車まで楽しみにお待ちください!

ところで先日は海へドライブ!垂水方面にのんびり車を走らせていきました!

あいにくの曇り空でしたがせっかくなので海を眺めながらソフトクリームを食べて休憩。
桜島と穏やかな海を見ながらのんびり贅沢気分でした!

これからも色々なところに行って景色を目に焼き付け、思い出を沢山作りたいものですね。

それではまた、更新しますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/