気持ちの良いスタートを!

お世話になっております。

RevoS スタッフの中川です。本日もたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

本年も皆様のカーライフがより良いものになりますよう、全力前進で営業してまいりますのでよろしくお願い致します!

さて、「メルセデス・ベンツ GLB200d様」いつもご利用下さりありがとうございます!本日はメンテナンスB施術中でございます。

RevoSでコーティングを施術させていただいてから数年、水垢が気になるということでお預かりさせて頂きました。

まずは手洗いで優しく洗いあげていきます。しっかりと付着物を落とし、さらに専用の溶剤を使用して水垢も落としていきます。

そして綺麗になったボディに磨きを行っていきます。必要に応じた磨きをすることでボディのツヤを上げ、コーティングを施術した時の本来の美しいボディを目指します。

次に磨き終わった車体にメンテナンス剤を隅々まで塗り込んでいきます。こうすることでより黒々としたツヤのあるボディに仕上げていきます。

最後に店舗から出して日光に当て、近づいたり離れたりしながら、ムラがないか確認してからお渡しいたします。

施術前Before

施術後After

RevoSにしか出来ない、徹底したメンテナンスで車体本来の美しさに仕上げさせていただきました。さらに美しくなった愛車との楽しいカーライフをお楽しみください!

さてお正月は、去年もお世話になりました若宮神社さんへ新年のお参りに行ってまいりました!

とてもキレイな青空の下、最高の気持ちで去年1年の感謝と今年の発展と安全をお願いし、より一層気が引き締まる思いになりました。この気持ちを忘れず、本年も皆様のより良いカーライフをめざして精一杯頑張らせていただきます。

それではまた、更新いたしますね!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m