大切な愛車を永く「綺麗」に保つ秘訣!

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます!
冬の気配を感じる季節になりました、寒さで身が引き締まり、より気合いを入れて毎日の業務に励んでまいります!

さて、メンテナンス手洗い洗車でご入庫の「ホンダ フリード」様、いつもご利用ありがとうございます。
RevoSではコーティングをされたお客様に定期的なメンテナンスをおすすめしています。

まずは室内清掃、掃除機とクロスを使い隅々まで綺麗にします。車内が綺麗になるとドライブ中、気持ちが良いですね!

次にホイールを専用の洗剤とブラシ、スポンジを使い洗浄していきます。高温のブレーキダストがホイールに付着したまま放置するとこびりついて落ちにくくなるので、定期的な洗浄がおすすめです!

足回りの洗浄の次は、ボディーをキメ細かいふわふわの泡と柔らかいスポンジで、大切な愛車に傷をつけないよう、撫でるように優しく洗いあげます。

洗浄前Before

洗浄後After

そして泡を流したあと、ボディーを拭きあげていきます。固く絞ったクロスにRevoSグロスを吹き付けながら拭きあげることで、ボディーのツヤと防汚効果、撥水効果を維持することができます!

最後は外に出て拭きあげムラや汚れ残りがないか、近寄ったり離れたり斜めから見たりして入念に最終チェックを行います。

今回もピカピカに仕上げさせていただきました!

RevoSのメンテナンス洗車はただ綺麗にするだけでなく、その都度コーティング皮膜の状態やボディの状態をチェックしながら丁寧に洗浄しますので、愛車のキレイを永く保つことができます。

皆様の愛車がより輝き続けますよう心を込めて施術いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!

さて音楽鑑賞が趣味の私、先日はただ聴くだけ出なく音にこだわろうと思いたって、愛車をプチカスタム♪ドアのデッドニングに挑戦してみました!

デッドニングとは車体の不要な共振や反響を抑えて、スピーカー本来の性能を引き出す作業のことです。ゴム素材の専用シートを使って制震していきます。

車内がとても静かになって音楽をより繊細に視聴できるようになりました。ドライブのBGMがより良い音になると楽しさもup!大満足の仕上がりにできました♪

これからも自分の中の自動車好きの熱を燃やし続けて、少しずつ手を加えていこうと思います。

それではまた、更新しますね!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m