「こだわり」の技術でムラなく綺麗に!

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

気持ちの良い秋晴れが続きますね!
ドライブに出かけて愛車との思い出を増やしたくなります。

さて、「トヨタ アルファード」様。新車ご購入おめでとうございます!本日はコーティング塗り込み中です。

RevoSでは多方面から光を当てながらムラのないようにコーティングを塗り込んでいきます。

その後ヒーターを当てコーティングをボディに定着させるため、初期不良なく安心して愛車にお乗りいただけます。

この後最後に外で日光に当てて、ムラが発生してないか、近づいたり離れたりして色々な角度から徹底的に確認して納車いたします。

心を込めてピカピカに仕上げておりますので、納車まで楽しみにお待ちください!

さて、先日は仕事帰りに夜のドライブ!ふと夜景が見たくなったので、霧島市子供館まで足を伸ばしてみました!

自販機でコーヒーを買ってゆっくりしながら、写真をパシャリ♪

最近空気が冷たくなって澄んできたのでより綺麗にみえますね!キラキラとした明かりを見ながら英気をチャージして、また明日も頑張ってまいります!

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m