「ボディポリッシング」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

日中もだいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
秋晴れに空気も澄んで気持ちいい季節ですので、キレイな愛車でドライブを計画されている方も多いかと思います。

カーコーティングやメンテナンス洗車でキレイに仕上がった愛車で、最高のドライブを楽しんでいただけるよう、全力全開で頑張らせていただきます!

本日は、ボディポリッシング(ボディ磨き)から施術。

こだわりのボディポリッシング。
RevoSでは新車、使用車の状態に合わせてボディポリッシングをおこなってからコーティングをいたします。
新車のキレイな状態のボディでも、細かい水垢や拭き傷をボディポリッシングで磨きあげることで、
本来の美しい輝きに仕上がります。
新車コーティングをご依頼いただいたお客様が、納車時に「新車以上の輝きだ!!」とよく驚かれています。

すでに乗られている使用車でよくお聞きするのが、「洗車傷が気になって・・」というお悩みです。
黒いボディカラーは特に目のつきやすい洗車傷ですが、ボディポリッシングでキレイに除去をして艶々とした美しい輝きに仕上げていきます。

写り込むライトがくっきりと見えます。
ボディポリッシングが完了し、さらにカーコーティングを塗りこむことでRevoSでしか味わえない「感動」をご体験いただけます。

1つ1つの工程に精一杯、頑張らせていただきますので納車まで楽しみにお待ちください。

さて、秋のドライブ情報のお知らせです!

11月6日、日曜日に霧島市で「霧島ふるさと祭2022」が行われます。
催し物や霧島市の特産品、農産物多彩なグルメなど、心もお腹も満たされる内容が盛りだくさんのイベントです!
なんと、RevoSもブースを設けて出店をいたします。
洗車用品の割引き販売などを予定しておりますので、ぜひご来場くださいませ。

場所:国分シビックセンター お祭り広場
   10:00から16:00まで

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m