綺麗な車窓から綺麗な景色を!

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。

久しぶりの雨が過ぎると、とても気持ちの良い秋空が広がって気分がすっきりしますね!ドライブに出かけたくなります。

さて、「BMW X5」様。コーティングのご依頼ありがとうございます。本日はガラス磨き中です。

まずはガラスのふちについているモールなどに傷をつけないよう、しっかりとマスキングします。

その後、丁寧にガラスの隅々まで機械と手作業で磨いていきます。

ここで水垢を残してしまうと仕上がりに影響するので心を込めて水垢の残りがないように磨きます。

磨き前Before

磨き後After

その後磨きが終わり、綺麗になったガラスにコーティングを塗り込み、水弾きとムラがないか確認をして仕上げていきます。

秋のドライブをクリアな視界でお楽しみください!
その他内容は施術ブログにて掲載いたしますのでお待ちください。

さて、先日は姶良市にドライブ!家族で日本一のオオクスを見に行ってきました。

とても1本とは思えない大きさで、その壮大さに驚いていると可愛い住民がひょっこり出てきました。とても人に慣れているようで近くまで来ておもてなししてくれました!

1500年のクスの木の生命パワーと猫ちゃんの癒しで力をもらいました!
私もこのオオクスのように永くこの仕事を続けられるように、日々精進してまいります。

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m