「足元から引き締まった印象に」

お世話になっております。
RevoSスタッフの中川です。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。
ここ数日天候も落ち着いてお出かけされた方も多いのではないでしょうか?
時折吹く心地よい風を感じながら今日も元気に営業中です!

さて、アンダーコーティングとホイールコーティングでご入庫の「フェアレディZ」様
街中で見かけるとつい振り返ってしまうほどにかっこいいですね!
愛車へのこだわりと愛情を沢山お聞かせいただきました。

足回りは泥や砂、ブレーキダスト等で汚れやすく、手が届きにくい箇所も多いので綺麗を維持するのが難しい場所です。
まずは1度車体からホイールを取り外し、専用の溶剤でブレーキダストなどのこびり付いた汚れをスポンジ、ハケを使って隅々まで丁寧に洗浄します。

ホイール洗浄前 Before


ホイール洗浄後 After

そして専用コーティング剤を手作業で心を込めて塗り込んでいきます。

ホイールコーティングをすることによって深みのあるつやが出るだけでなくブレーキダストや泥などの汚れが落ちやすくなり、日々の洗車も楽になりますね!

最後に車体に取り付けて確認をします。


RevoSではホイールの取り付けをトルクレンチを使って行いますので、安心して愛車とのカーライフをお楽しみください!

アンダーコーティングや詳しい施術内容は施術ブログにてアップ予定ですのでお待ちください。

ところで昔から 機械ものが大好きな私は、先日久しぶりにカメラを使いたいなと思い押し入れから出してキレイにしてみました。

やはり手に取ったずっしり感とメカメカしい見た目にワクワクしますね!

近年はスマートフォンのカメラがとても高性能になり、出番が減っていますが旅行に行った時や少し腰を据えて撮りたいな、という時は一眼レフを使います。

手動で設定を合わせる奥の深さと構えた時のかっこよさが私のお気に入りポイントです!天気の良い休日にはまたカメラを片手に出かけたいものです。

それではまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m