「愛車のキレイは足元から」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

本日もたくさんのご依頼、お問合せいただきありがとうございます。
カーコーティングやメンテナンス洗車、大好評のアンダーコーティングと全力で施術中です。

永年サポートタイプのボディコーティングをご依頼のランドクルーザー300様。

新車ご購入おめでとうございます。
注文から納車まで4年待ちと話題になっているランドクルーザー300。
貴重な愛車をこだわりの下地洗浄、ボディ磨き、ボディコーティングで新車以上の輝きに仕上げていきます。

只今、ボディコーティングを施術中です。

納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

アンダーコーティングをご依頼のマジェスタ様。

足周りや下周りをキレイに洗浄を行い、防サビ・防汚に優れた専用コーティングを吹き付けるアンダーコーティング。

下地洗浄前 Before

下地洗浄では、付着している汚れを落とすだけではありません。
永年の使用で付着した「サビ」をキレイに除去をしていきます。

下地洗浄後 After

サスペンション部分も徹底洗浄をしていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

キレイに洗浄をすると同時に脱脂をしていく事で、コーティングを吹き付ける前の最高の状態に仕上げていきます。

洗浄が完了後は、コーティングを致します。

アンダーコーティング専用のコーティングは膜圧で、耐久性に優れていますので、愛車を永くキレイに乗りたいというお客様の自信を持ってオススメします。

徹底洗浄、コーティングの完了後がこちら。

サスペンション周りも美しく仕上がりました。

施術前と施術後では驚く程の違い!
足周りもツヤツヤとした新車時の美しさに蘇りました。

「愛車のキレイは足元から」RevoSこだわりのアンダーコーティングをぜひご体験ください。

それではまた、更新させていただきます。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m