「初めまして」

初めまして、RevoSの中川です。
1月に入社しまして早いものでもう3ヶ月が経とうとしています。
まだまだ未熟者ではありますが、本日も暖かい陽気を背中に感じながら1台1台の施術に精一杯頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

さて、先日から自家用車のN-WGNにRevoSDiamondの施術に入っています。

自分の愛車が1工程ずつだんだんと綺麗になっていく姿にとてもワクワクしています。


普段から綺麗にすることを心がけていましたが見違えるような艶と輝きを手に入れることが出来ました。
お客様にもぜひ、この感動をお届けしたいと思います。

ところで少し愛車についてお話をさせていただきます。
N-WGNの他にもう1台S13型のシルビアを所有していまして晴れた休日はドライブしたくなります。


洗車して缶コーヒーを片手に眺める…そのようなひとときも忙しい現代社会の中では少ない癒しです。
自動車を単なる道具と見ることもできますが私にとっては思い出と乗り手の思いの詰まった大切な宝だと思っています。
現在は忙しくあまり乗ることも出来ませんが、この気持ちは忘れたくないものです。

また自動車以外にも数々の趣味に挑戦して行きたいと思っていますので、少しづつではありますがまた更新しますね。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m