「窓ガラス磨き」

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

3月も早いもので残り3日。
連日、たくさんのお問合せご依頼をいただき誠にありがとうございます。

RevoSカーコーティングをご用命いただきました、レクサスES様。

まずは、窓ガラス磨きから施術中です。
水道水に含まれる不純物が原因で付着する水垢。
日常の洗車ではなかなか除去が難しいため、悩まれている方も多い箇所です。
RevoSでは、窓ガラス磨きで水垢を除去し、クリアーな窓ガラスに仕上げていきます。

窓ガラス磨き前 Before

窓ガラス磨き後 After

水垢を除去後は、窓ガラスコーティングで撥水を致しますので雨の日もクリアーで快適なカーライフをご体験いただけます。

窓ガラス磨きが完了後は、下地洗浄、ボディ磨き、カーコーティングで艶々のボディに仕上げていきますので、納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

先日は、娘を連れて近くの公園に桜を観に行ってきました。

前日から楽しみで楽しみで仕方のなかった娘は、大はしゃぎで楽しんでいましたが、一番の楽しみはお弁当!!花より団子の娘でした。

朝早くからお弁当の準備をしてくれた妻に感謝ですね。
天気もよく最高でした。

よし、充電完了!
3月も最終まで全力で頑張らせていただきます。

それではまた、更新をいたします。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m