モデルチェンジ

お世話になっております。RevoSスタッフの白坂です。

卒業シーズンや新年度の変わり目で、出会いや別れが多いこの季節。悔いのない様に過ごしたいものです。

本日もご依頼・お問い合わせを頂き、ありがとうございます。

「RevoSカーコーティング」をご依頼のハスラー様。

新車ご購入おめでとうございます!!

モデルチェンジにより、燃費が向上して外装・内装デザインも一新したSUZUKIのハスラーというこちらのお車。

白×グレーのツートンカラーがオシャレで可愛いですね。

新車も当店で磨き・コーティングを行う事で、より一層白く・美しくなります。

更に店舗内に備え付けの赤外線ヒーターにてコーティングを定着させる事が出来ます。

ハスラー様。

これから楽しいカーライフを存分にお楽しみ下さいませ。

ところで前回のお休みは、鹿児島市谷山中央二丁目にあります”ラーメン 戦國屋”さんへ行きました!!

気になるメニューはこちら!!

今回はこの中から、「味玉のせ 魚介豚骨ラーメン」と「炒飯&餃子」を注文!!

豚骨ベースのスープに魚介の出汁が良いアクセントとなり、モチモチ細麺とスープが絡み合う事で口に入れた瞬間、至福のひとときが味わえました⭐︎

そして、ラーメンには炒飯と餃子は欠かす事が出来ませんね。

とても美味しく、ふらっと立ち寄りやすいので大満足でした。

気になった方は是非ご賞味下さい。

次回の更新もお楽しみに!!!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m