ヘッドライトリペア/プロテクションフィルム

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

早いもので2月も残りわずかですね。
1日1日があっという間に過ぎていきますが、無事に1日1日が終わり毎日、精一杯頑張れることは本当に有難いことです。

私の娘は、どんなに思い通りにいかずたくさん泣いた日も、布団に入ると「ぁあ、幸せ!」と笑顔で言って眠りにつきます。
些細なことでも、「今」この瞬間に感謝をして幸せを感じることが何よりも大事ですね。
いつもたくさんの事を教え、気づかせてくれて本当に感謝です。

本日もお仕事をいただけることに感謝を込めて、全力全開で頑張らせていただきます!

先日は、ヘッドライトリペアとヘッドライトのプロテクションフィルムを施術いたしました!

ヘッドライトは愛車の「顔」。
経年劣化による黄ばみを気にされている方も多いと思います。
RevoSでは研磨による黄ばみを除去後、プロテクションフィルムを貼り付けることでクリアーなヘッドライトを維持いたします。

まずは、ヘッドライト磨き前 Before

ヘッドライト全体の黄ばみを研磨で除去をして、美しくクリアーに仕上げていきます。

ヘッドライト磨き後 After

表面の黄ばみが除去され、透明感のある輝きに仕上がりました。

綺麗に仕上がったヘッドライトに透明なプロテクションフィルムを貼り付けていきます。

透明なフィルムを貼り付けることで、紫外線などによる経年劣化を防いで、キラキラとした美しい状態を維持することができます。

ヘッドライトの形状や、劣化の状態によってもお値段が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先:0995-50-1505
担当:RevoSマネージャー 馬場(ばば)まで

ヘッドライトリペア/プロテクションフィルムについて詳しく知りたい方はこちら
https://revos-japan.com/2021/11/20/post-10313/

それではまた、更新をいたします。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m