思い出☆

お世話になっております。
RevoSスタッフの白坂です。

ここ数日は冷え込みと乾燥が激しいですね。
衣類調節と保湿などのスキンケアには気をつけたいものです。

本日もお問い合わせ・ご依頼を頂き、誠にありがとうございます。

「Re216d」をご依頼のオデッセイ様。

新車ご購入おめでとうございます!!
存在感溢れるスタイリングとスマートなのにくつろげる空間が魅力的なHONDA”ODYSSEY”というこちらのお車。
低床設計による優れた乗降性と操縦安定性、2モーター式ハイブリット「e:HEV」の静かな走りはどの世代層にも嬉しいですね。

濃色車は傷や汚れが大変目に付きやすいので、お手入れが難しいです。
当店自慢の磨き・コーティングは、どんなお色でも新車以上の輝きとなります!!
コーティング後は定着させる為、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

気になった方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

オデッセイ様。

これから新しいご愛車でご家族と楽しい思い出をたくさん作って下さい♪


ところで前回のお休みは、南さつま市金峰町大坂にあります「金呂利だんご」さんへ行きました!!

特徴的な団子型の佇まいのシルエットが目を惹くこちらのお店。
幼い頃に何度か訪れた事がありますが、ふと思い出し久しぶりにお邪魔しました!!

国産米でお団子を手作りしており、子どもの頃によく口にしていたので思い出が詰まっています。
今回は「ミニックス」と「しんこだんご」を購入!!

購入後に早速食べましたが、懐かしく美味しい味に気分が舞い上がりました☆
しんこだんごは甘すぎず香ばしい香りがして、あまりの美味しさにぺろっと平らげてしまいます♪
ミニックスは「紫芋」「みたらし」「よもぎあんこ」「白玉きな粉」の小さな4種が入っており、いろんな味が楽しめます。
どれもとっても美味しかったですが、私個人的には紫芋が特に好きな味わいでしたヨ(^∇^)

気になった方は是非お立ち寄り下さいませ!!

次回の更新もお楽しみに!!!

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング
#水垢 #鉄粉 #ペイントミスト除去 #樹脂パーツ

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m