残りわずか!!

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

今日は昼過ぎからあいにくの雨でしたね。
この雨のあとはグッと冷え込むようですので、体調管理には十分お気をつけください。

さて、残りわずか!!というタイトルですが、何が残りわずかというと・・
大好評をいただいております「芸術の秋2021/RevoSカーコーティングフェア」があと5日!!となりました。

今回、特に多くのお問い合わせをいただいているのが、「アンダーコーティング」!!

RevoS専用のリフトで上に上げて洗浄からコーティングを行うメニューです。

施術前 Before


汚れが付着しやすい足周りから下周りまで、徹底洗浄でキレイにします。
洗浄後は、防錆・防汚に優れた専用のコーティング剤を丁寧に吹き付けて仕上げます。

施術後 After

施術後は、バッグンの撥水力でご自分でのお手入れも楽々♪
大事な愛車に永く、キレイに乗りたい!!という方にオススメのメニューです!

さらにキャンペーン期間中は、外したホイールのコーティングをプレゼントいたします!!

詳しくは是非、こちらをご覧くださいませ。
https://revos-japan.com/2021/10/01/post-9812/

先週の休みは、娘を連れて姶良市にあります高岡公園に行ってきました!!
天気も良く、景色も最高でした♪

展望台がありますので、お弁当を持ってのドライブもオススメですよ♪
ぜひ、お近くに来られた際はお立ち寄りください♪

それではまた、更新をいたします。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m