ハイラックスサーフ様 「RevoSDiamond」

ハイラックスサーフ様
「RevoSDiamond」

県外でフルカスタムをされた、お客様こだわりのご愛車「ハイラックスサーフ」。
ご購入おめでとうございます。

待ちに待った愛車のカスタムが完成し、これから大事に長く乗りたい!という事でRevoSカーコーティングをご用命いただきました。
1つ1つの工程にこだわり、丁寧に美しく仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

洗浄前 Before

「鹿児島の火山灰の汚れ方にビックリしました!」と県外から鹿児島に来られたお客様も驚かれていた、桜島の火山灰。
ボディ表面だけでなく細部まで入り込みなかなか除去がしにくいので、鹿児島の車好きにとって悩みの種ですよね。

強く擦ってしまうと、傷の原因になりますのでRevoSでは
専用の溶剤を使用して付着物を溶かすように除去いたします。

洗浄後 After

エンジンルーム内も美しく!
こだわりの下地洗浄が完了したら、ボディポリッシングを行います。

全塗装をされたという事で、まずは塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用して状態をチェックいたします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均 160μ。
塗装被膜の厚みは十分にあります。
これから「長く大切に乗りたい」というお客様のご希望ですので必要以上に磨き過ぎる事がないよう状態をしっかりと把握し、美しく磨きあげます。

状態を確認後はマスキングテープで養生をいたします。

メッキパーツやゴム類、樹脂パーツといった磨きが不可な箇所を丁寧にマスキングをし、安全に施術を進めていきます。

ボディポリッシングで拭き傷や水垢を除去が完了したら、ボディコーティングを塗り込みます。

ボディポリッシング後の美しいボディにコーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けをおこないます。

赤外線ヒーターで熱を加えてコーティング被膜を定着させることで、コーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外でいたします。

青いボディカラーにさらに深みが増し、見惚れてしまうぐらい美しく仕上がりました。

ショールームにて。

ご自分での洗車もお好きなお客様ですので、抜群の撥水力を洗車時にもご体感ください!
今後もご愛車の綺麗でお困りの際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント