ロードスターRF様 「RevoSDiamond」

ロードターRF様
「RevoSDiamond」

このボディカラーに一目惚れ、艶やかな「ソウルレッドクリスタルメタリック」。
お客様こだわりのご愛車、「ロードターRF」をRevoSオーダーコーティングご用命いただきました。

ご購入おめでとうございます!
今回、オーダーいただきましたRevoSDiamondでさらに「艶やかな深みのある」美しさに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

細部にまで付着した、水垢や火山灰を専用の溶剤を使用して除去致します。

洗浄前 Before

洗浄後 After

洗浄後は、黒いパーツは黒々と仕上がり、水垢も取れスッキリとした仕上がりになりました!
エンジンルームや給油口、トランクと汚れが溜まりやすく落ちにくい箇所を綺麗に仕上げて、ボディ全体の下地洗浄を行います。

下地洗浄後はボディポリッシングです。
塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装の厚みを確認いたします。

全体平均、80〜90μ。
パネルによっては70μと非常に薄い状態ですが、大切なご愛車の塗装被膜に合わせて必要以上に磨きすぎる事なく、最大限の光沢に磨きあげていきます。

塗装被膜を計測後は、マスキングテープで養生をおこないます。

養生後は、ボディポリッシングです。
じっくりと時間をかけ、ボディの拭き傷や水垢を研磨していきます。

丁寧に磨きあげたボディは新車以上の輝きです!
ポリッシング完了時に、お客様もご愛車を見に来られて「うわ!ここまでなるの!!」と驚かれるほどの光沢に仕上がっていますが、さらにボディコーティングで美しく仕上げていきます。

ガラスコーティングを丁寧に塗り込み、RevoS専用の赤外線ヒーターで焼き付けてコーティング被膜を定着させます。

赤外線ヒーターで定着させることで、納車後の初期不良なく安心してお乗りいただけます!

屋内で完璧に仕上げて、最終確認は屋外で行います。

太陽の光を浴びて美しく輝く「ロードターRF」。
色味に深みが増して、見惚れてしまうぐらい綺麗ですよね。

ショールームにて。

納車後、久留米まで行かれたお客様から「綺麗すぎて気持ちよく行けましたぁ!」「帰りに雨が降ってきたけど全然汚れてなくてビックリした!」
と嬉しいお電話までいただきました!

綺麗なご愛車でドライブは最高ですよね!
今後も、お客様のご愛車がいつまでも輝き続けるようメンテナンスでサポートさせて頂きます。
この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント