ヴェゼル様 「Re125s」

ヴェゼル様
「Re125s」

「SUVとクーペを融合したフォルム。」
お客様こだわりのご愛車「ヴェゼル」、鹿児島市内からRevoSオーダーご用命いただきました。

「桜島の火山灰の影響が心配」という事でしたので、オーダーコーティングで綺麗に仕上げ、
火山灰からもしっかりとお守り致しますので安心してお任せ下さい。

まずは、下地洗浄です。

火山灰の汚れが溜まりやすいエンジンルーム。
鹿児島県民にとってのお悩みの1つかと思います。

洗浄前Before
洗浄後After

専用の溶剤を使用し徹底洗浄!
エンジンルームも新車時のような仕上がりに!

下地洗浄を完了したらポリッシングです。
洗車キズや、下地洗浄では取りきれない水垢をポリッシング施術で取り除き、
ご愛車を最高の輝きに仕上げていきます。

まずは、塗装の厚みを膜厚計を使用して計測。

塗装被膜は全体平均110〜120μ。
充分、ポリッシング可能な膜厚です。
塗装の厚みを数字化して、ご愛車1台1台にあった磨きを見極めてからポリッシング。

必要以上に塗装被膜を磨き過ぎる事がないよう、7種類のマスキングテープを使い分けてボディを
養生いたします。
「ここまで細かくするの!?」とご来店されたお客様も驚かれる事も多いですが、大切なご愛車
に「永く美しく」乗っていただく為のこだわりの1つです!

養生後は、水性研磨剤を使用して磨きあげていきます。
扱いが難しく、時間もかかりますがボディに油分が残らない為、コーティングの性能を最大限に発揮することができます。

ポリッシング完了後は、下周り洗浄です。


普段なかなか見る事の無い、下周りですが火山灰や雨の影響で汚れやすい箇所です。
「リフト」を使用して下回りやホイールの後ろといった手の届きにくい箇所まで綺麗に仕上げて
いきます。

洗浄前 Before

洗浄後After

ボディ、下周りを「完璧」に仕上げ、RevoSオーダーコーティング「Re125s」施術です!

隅々までコーティングを塗り込み、ヴェゼルボディカラー「プラチナホワイト・パール」を
最高の「輝き」に仕上げていきます。

塗り込み後は、「RevoS専用赤外線ヒーター」で焼き付けコーティング被膜をしっかりと
ボディに定着させます。
上品な深みと輝きを感じるボディ。

最終確認は外で行います。

太陽の光を当て確認する事で、より見落としなく「完璧」に仕上げる事ができます。

景色が写り込む程の「美しさ」。
「白いボディは黒いボディに比べたらあまり変わらないんじゃない?」
とご質問をいただく事もありますが、施術後の仕上がりは「全然違う!!こんな綺麗になるだね!」と疑問を持たれていたお客様もビックリされる程に違います!

ショールームにて。

お客様も「めちゃくちゃ綺麗になってる!!」
と驚きと喜ばれていました。
本日はあいにくの雨ですが、抜群の水弾きに驚かれているかと思います。

今後も、メンテナンス手洗い洗車でご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので安心してお任せください。

この度はRevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

 

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント