クラウン様「RevoSDiamond」

クラウン様
「RevoSDiamond」

ご愛車の購入時は遠方まで見に行き、こだわってこだわってご購入をされた「クラウン」。
洗車も大好きなお客様にRevoSオーダーコーティングでしか味わえない、「輝き」と「撥水力」をご体感いただけますよう最高の技術と設備で仕上げました!

まずは、下地洗浄です。
普段からお手入れをされていますので状態は良好ですが、細部に固着した「汚れ」や「水垢」を綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

洗車では落ちにくい汚れも下地洗浄で綺麗に除去しますので、大切なご愛車の細部まで感動と驚きをお届けいたします。
下地洗浄で綺麗に仕上げ、次はボディポリッシングです!

塗装被膜を計測できる膜厚計を使用して塗装の状態を確認します。
ご愛車の塗装被膜は全体平均 140〜150μ。
さすが高級車といったしっかりとした塗装の厚みです!

計測後は、マスキングテープで養生を行いより安全にポリッシングを行います。

磨きが難しいといわれる黒いボディカラーも安心してお任せ下さい。
最高の技術と設備で、黒々と美しく磨きあげていきます!

使用するコンパウンドは「水性コンパウンド」。
油分を含まないコンパウンドですので、拭き傷や水垢を除去しさらに、磨き完了後の塗装被膜は表面に油分が残っていませんので、最高のボディコーティングの下地を作ることが可能です。

ボディポリッシングで最高の輝きと、下地を作りあげたらボディコーティングでさらに美しく仕上げていきます。

隅々までRevoSDiamondを丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

コーティング被膜を赤外線ヒーターで焼き付ける事で、塗装被膜にしっかりと
定着しますので、納車後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

RevoSの看板がくっきりと写り込むほど、艶やかに・・
ショールームにて。

「こんな、艶が出るんだぁ・・」
綺麗になったご愛車と対面したお客様も驚かれていました。
火山灰も降るし、鹿児島で黒い車には乗れない。。
そんな声もお聞きしたりしますが、「黒いボディカラー」だからこそ味わえる
美しさも車好きには魅力的ですよね。
RevoSカーコーティングで、大切なご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので安心してお任せ下さいませ。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント