シャラン様 「RevoSDiamond」

シャラン様
「RevoSDiamond」

伸びやかなフォルムと気品を備えたスタイリッシュなデザイン、「フォルクスワーゲン シャラン」。

薩摩川内市から、RevoSをご用命いただきありがとうございます。
ご購入されたばかりの大切なご愛車を新車以上に輝かせていただきます!

まずは、下地洗浄です。

洗車がお好きという事で全体的に状態は良好ですが、細かい箇所に水道水に含まれる不純物が原因で付着してしまう「水垢」。
この水垢を普段のお手入れで無理やり取ろうとすると、なかなか取れず拭き傷の原因にもなってしまいます。
RevoSでは、専用の溶剤を使用して水垢を溶かながら綺麗に除去いたします!

洗浄後 After

「水垢」や「火山灰」が綺麗に取れ、黒々と仕上がりました。
細かい部分ではありますが、細部までこだわり妥協なく仕上げる事でご期待以上の品質・感動をお届け致します!

下地洗浄後は、ボディポリッシングです。
膜厚計を使用して塗装の厚みを計測し、ご愛車の1台1台に合った最高の輝きに磨き上げていきます。
ご愛車の膜厚は、全体平均 130〜140μ。
充分にポリッシング可能です!
また、シッカリとご愛車の塗装を計測をする事で「傷を入れてしまった!!」といった場合も鈑金ではなく、磨きで消せる傷であれば、磨く塗装の厚みを残しつつ仕上げていきまので、安心して大切なご愛車にお乗りいただけます!

最高の輝きに磨き上げ、ボディコーティング「RevoSDiamond」でさらに綺麗に仕上げていきます。
RevoS専用赤外線ヒーターで、ガラス被膜をボディに強力に定着させ、2層目のトップを塗りこむ事で「水弾き」や「汚れにくさ」も抜群です。

コーティング被膜を定着させ、最終確認は外で行います。
お問い合わせにご来店されたお客様からも「新車?」と聞かれるほど美しく仕上げさせていただきました!

ショールームにて。
「輝きが全然違う・・綺麗!」とお客様もビックリされていました!

RevoSオーダーコーティングの輝きをご体感していただき、私達も最高に幸せです。
シャラン様もですが、最近ではお帰りの際に「ブログ、楽しみにしてるから!」「いつぐらいにブログに出てくる?」とお客様に声を掛けていただけく事も多く本当に有難いです。

被膜チェックでのご来店も楽しみにお待ちしていますので、お気をつけてご来店下さいませ。
この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

 

 

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント