レクサスIS FSPORT様 「Re125s」

レクサスIS FSPORT様
「Re125s」

レクサススポーツの血統を継承するスポーティバージョン、「IS FSPORT」。
一目惚れで購入をされた、お客様の大切なご愛車をRevoSオーダーコーティングで「美しく」仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

普段のお手入れの際の一番の悩みといっても過言ではない「水垢」。
原因は水道水に含まれる、不純物が原因です!
とはいえども、ご家庭でのお手入れをされる時は「水道水」が一般的かと思います。

ご自宅での洗車の際に付いてしまった「水垢」も安心してお任せください!
洗浄前 Before白く付着している水垢を、専用の溶剤を使い除去いたします!

洗浄後 After

綺麗に水垢がとれ、スッキリと仕上がりました!
RevoSでは、エンジンルーム、トランク、給油口、ドア周りの洗浄も行いますので、普段のお手入れでなかなか綺麗にならないけど気になるなぁ・・とお悩みの方
は、是非お問い合わせください。
細い箇所ですが、「感動」をお届け致します!!

下地洗浄後は、ポリッシングです。

膜厚計を使用して、塗装の厚みを確認。
全体平均、120〜130μ。
充分、ポリッシング可能な厚みです。
塗装の厚みは目では分かりませんので、専用の機械を使い計測することでより安全に、ご愛車1台1台にとって一番最適なポリッシングを行うことができます。

黄色いマスキングテープでボディの「角」もしっかりと養生しポリッシング!
RevoSでは、「水性研磨剤」を使用して磨きあげます。
油分が含まれていない為、ポリッシング後は真っさらな美しいボディに仕上げる事ができます!
通常のコンパウンドに比べ、扱いが難しく時間は掛かりますがその分、大切なご愛車を「完璧」に仕上げさせていただきます。

ポリッシング後は、ボディコーティングです!
下地洗浄で「水垢」がとれ、ポリッシングで、「拭き傷」を研磨し新車以上の輝きに磨きあげ、水性コンパウンドで油分を含まない最高の状態に仕上がったボディに
、「Re125s」を丁寧に塗り込んでいきます!

コーティング前の下地作りからこだわって仕上げていますので、コーティングの定着も抜群です。
さらに、「RevoS専用の赤外線ヒーター」で焼き付ける事でより強力にご愛車をお守り致します!

1層目の強力なガラス状の被膜と、2層目の撥水膜をボディにしっかり定着させて、最終確認は外で行います。

太陽の光が当たり「美しく輝く」仕上がりは、思わず見惚れてしまいます。

ショールームにて。

「想像をはるかに超える仕上がりだ!!」
納車時は、お客様も驚かれるほどの仕上がり。

ますますご愛車に愛着が湧いていただけると私もスゴく幸せです!
年末年始はご予定も多いかと思いますが、綺麗に仕上がった「レクサスIS FSPORT」で気持ちよくお出かけください!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント