メルセデスベンツGL550様 「Re329t」

メルセデスベンツGL550様
「Re329t」

迫力のボディサイズ、「メルセデスベンツGL550」。
火山灰の汚れから愛車を綺麗に保ちたいと、RevoS最高級ボディーコーティング「Re329t」をご用命いただきました!鹿児島県民、共通の悩み「火山灰」。
火山灰が付着してしまうと綺麗な愛車が汚れてしまうのはもちろん、火山灰に含まれている成分がご愛車のボディやメッキパーツに悪影響を及ぼしてしまいます。
RevoSでは、ボディコーティングでしっかりと塗装被膜を守り、定期的なメンテナンスでご愛車の綺麗を維持させていただきますので、安心してお乗りいただけます。

今回、ご用命いただきましたボディコーティング「Re329t」は、トップコートを含めると4層タイプのRevoS最高級ボディコーティンングです。
4層にもなる、その被膜の重厚さはご愛車を長期間、火山灰やスリ傷から守ります。

まずは下地洗浄です。

火山灰が付着し、溜まりやすいエンジンルーム。
固着してきますと、普段の洗車ではなかなか落ちにくくなってしまいますよね!
こういった汚れも私達、プロにお任せ下さい。

洗浄前 Before

専用の溶剤を使い、徹底洗浄!

洗浄後 After

火山灰が綺麗にとれて、綺麗に蘇りました。
細かい箇所も徹底洗浄をする事で、より最高の輝きにご愛車を仕上げさせていただきます!

徹底洗浄が完了し、ボディポリッシングです。
まずは、膜厚計を使用し塗装の厚みを確認。
全体平均、260〜270μ。
シッカリとした塗装の厚みです!

塗装の厚みがあるとはいえども、油断は大敵です。
塗装被膜はスゴく繊細でデリケートですので、ご愛車1台に対して3種類の機械を使い分けて「最高の輝き」に磨きあげていきます。

ポリッシングが完了し、ボディコーティングの前に下回り洗浄です。

RevoSは、リフトも完備していますので下回りの洗浄、コーティングまでご愛車を綺麗に仕上げる事が可能です。
また、ポリッシングの際もボディの下半分を目線の高さまで上げることで、より見落としなく磨き上げることができます!

ホイールも手の入らない箇所まで洗浄ができますので、ホイールの洗浄、コーティングも安心してお任せ下さい!

下回りの洗浄も完了しボディコーティングです。
1層目のバインダーコート、2層目の超硬被膜、3層目のガラスコート、4層目のトップコートを1層ずつ丁寧に塗り込んでいきます。
塗り込み後は、赤外線ヒーターで焼き付けを1層ずつ行う為、時間はかかりますがより「完璧」に仕上げさせていただきます!

赤外線ヒーターで焼き付け、最終確認は外で行います。
最終仕上げは36項目あるRevoSチェックリストを使用して厳しく確認。
1つ1つ、確実に仕上げていきます!
ショールームにて。

「色味が変わってない?もっと黄色の強い色かと思ってた・・すごい綺麗な白!!」
お客様も仕上がりに、驚かれていました!

ツヤツヤとした美しい仕上がりは、また新車を購入されたような感覚をご体感いただけます!
美しい仕上がりはもちろん、火山灰の汚れにくさ、汚れの落ちやすさも是非、ご体感くださいませ。

この度はRevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント