ポルシェカレラS様 「Re125s」

ポルシェカレラS様 「Re125s」

ポルシェカレラS様
「Re125s」

ポルシェカレラS様、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございます。
通勤で毎日、乗られるご愛車という事で最高の輝きに仕上げ、今まで以上の快適なカーライフを楽しんでくださいますよう真心込めて仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

毎日、乗られているという事もあり細部まで付着している火山灰や水垢を綺麗に除去をしていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After


専用の溶剤を使用して、付着物を溶かしながら除去いたしますので大切なご愛車をキズ付けることなく綺麗に仕上げる事が可能です。

下地洗浄後は、塗装被膜の状態をチェックしていきます。
塗装被膜の厚みには限りがありますので、1台ごとに状態を確認して状態に合わせたボディ磨きを見極めていきます。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均 150μ。
しっかりとした塗装被膜の厚みです。

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生をいたします。

ボディには、樹脂パーツやゴム類といった磨きが出来ない箇所が多くありますのでマスキングテープでシッカリと養生し、より安全に美しく磨きあげていきます。

ボディ磨きで拭き傷を綺麗に除去をし、ご愛車本来の輝きに蘇らせたら下回りの洗浄を行います。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので下回りや足回りの洗浄からコーティングまで施術をおこなう事が出来ます。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

下回りの洗浄が完了をしたら、ボディのコーティングを行います。


コーティング被膜を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けをいたします。

赤外線ヒーターで熱を加えて定着をさせる事で、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げてたら、最終の確認は屋外で行います。

日差しを浴びてより美しく輝いています。
新車以上の輝きに思わず見惚れてします美しさです。

ショールームにて。



納車時にはお客様も仕上がりに驚かれ、2台目のカーコーティングご予約まで下さいました。
本当にありがとうございます。

今後もご愛車の綺麗を全力でサポート致しますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント